退院が決まった

2025/12/12

日記

t f B! P L

夕方、主治医の先生から検査結果説明を受けた。

胃カメラと大腸検査の写真を見せてもらった。

今すぐ対処が必要なものは何も無し。

!!!

マジですかー😭

(先生) 帰りたいよね?

(私) はい!今すぐ退院が無理なら、せめて数時間だけでも一回帰宅したいです!

(先生) 退院しよっか。明日。

やったー!

うれしい😭


偶然だけど、来週健康診断の予約を入れていたので、そのあと、他の検査結果も聞くということなった。

その後の夕食では、初めての白米と通常食が出た。

ありがたくて、美味しくて、完食した🙏


明日帰れる。

喜びと同時に、生活習慣をもう一度見直そうと気を引き締める。

ああ、今夜は眠れそうだ。

Translate

Google検索

自己紹介

自分の写真
Fukuoka City, Japan
日常のあれこれ(見たもの、聞いたもの、感動したもの、買ったもの、思ったこと)を記録として残しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

日本100名城|登城マップ

QooQ