夕方、主治医の先生から検査結果説明を受けた。
胃カメラと大腸検査の写真を見せてもらった。
今すぐ対処が必要なものは何も無し。
!!!
マジですかー😭
(先生) 帰りたいよね?
(私) はい!今すぐ退院が無理なら、せめて数時間だけでも一回帰宅したいです!
(先生) 退院しよっか。明日。
やったー!
うれしい😭
偶然だけど、来週健康診断の予約を入れていたので、そのあと、他の検査結果も聞くということなった。
その後の夕食では、初めての白米と通常食が出た。
ありがたくて、美味しくて、完食した🙏
明日帰れる。
喜びと同時に、生活習慣をもう一度見直そうと気を引き締める。
ああ、今夜は眠れそうだ。