いとこが来た

2025/12/10

日記

t f B! P L

朝イチ、採血。

主治医が来て今日の予定説明と、昨夜からの謎の発疹も診てもらう。

そのあと、胃カメラ検査。

寝てる間に終わった。

起きたら、お昼。

3日ぶりの食事。

コーンスープ。身体に染みわたるのがわかった。

プリン。いつぶりだろ。プリンってこんなに美味しいのか。

ヨーグルト。冷たくて美味しい。

ヤクルト。一瞬で飲み干した。

ああ。これだけの食事ができたことに感謝。

弱ってる人間には、あまりにやさしい食事。

心からありがたい🙏


午後から、いとこが来てくれた。

独り身にとって、こころからありがたい存在。

入院申込書には、自分以外の人の記入が必要とかで、急遽お願いした。

実の姉がいる。

その姉には、救急隊員からも病院からも連絡していただいたが、同じ県内にいる姉は3日経っても来なかった。

だから近くのいとこにお願いした。

いとこには心から感謝。


いとこが本を持ってきてくれたので、それを読もう。東野圭吾作品も久しぶり。

Translate

Google検索

自己紹介

自分の写真
Fukuoka City, Japan
日常のあれこれ(見たもの、聞いたもの、感動したもの、買ったもの、思ったこと)を記録として残しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

日本100名城|登城マップ

QooQ