スタイル
経験と感動の刻印
2025/12/10
日記
入院した。
今日で3日目。
初見は腸炎かも。
胃腸なのか、大腸、直腸なのか。
今日、胃カメラ検査。
明後日、大腸検査。
あー色々怖い。
QooQ