4日続いていた雨があがり、昨日は曇り空だった。
今日は午後から、久しぶりに青空が広がった。
庭を見て回った。
先日施工したカラープレートの目地砂を少しだけ補充した。
ん~、ここ見切りつけようかな。
人工芝とカラープレートの間。
砂が人工芝の下に流れて行っちゃうんだよね。
ちょっと考えよう。
レモンは実を8個つけている。
すでに落果したものもあるけど、現状8個。
大きくなぁれ。
1個でも黄色になってくれたら大成功だ。
水切れからのここまで回復してくれて、とっても嬉しい。
ついでに、家の排水桝を一度も見たことがなかったので、そろそろ掃除したほうがいいのかと思い、蓋を開けてみた。※写真なし
いやこれ、どこを掃除する?ってくらい、きれいだったw
あれれ、掃除する気マンマンだったけど、その必要はなさそうだったので、そっと蓋を閉じた。
一応、全「おすい」の蓋を開けて確認したけど、全部大丈夫そうだった。
貴重な梅雨の晴れ間、他にやっておいたほうがいいこと、ないかしら~。
でもやることが思いつかなかったから、自転車で近所を一周したw
久しぶりの青空がまぶしいね。
やっぱり青空が広がると気持ちも晴れる。


