2015/02/27

LIVE FILM:Mr.Children REFLECTION


久しぶりに映画館へ行ってきました。

話題の『LIVE FILM:Mr.Children REFLECTION』本日公開最終日。

ギリセーフ。。

複数回観に行っている人が多数いるとの情報もあり、

大スクリーンで観るLIVE FILMは、音響も最高の環境で迫力満点ってことは、

銀座ソニービルで経験済みだったので、

LIVE感を味わえることはなんとなくわかってはいましたが、

やっぱりミスチルってすごいなって、

体が熱くなりました。

満席でした。

ファンクラブ限定で行われたこのツアーは、私は当然行ってなくて、

ほぼほぼ新曲で、初めて聴く曲でした。

(セットリストは検索するとたくさん出てます)

桜井さんがオーディエンスの反応を見てる感じが大スクリーンだとはっきりわかる(笑)

っていうか、実際のLIVEよりも当然ながら表情がよくわかりますね。

桜井さんの髪型がとーーーーっても素敵でした。(見た目?(笑))


帰りの電車は、当然Mr.Childrenオンリーで気分よく帰宅しまして、

2014.11.29放送の第321回SONGS[Mr.Children~心を打つ歌、そして言葉~]は、

このツアーからの5曲だったんだと今更ながら理解しました。

01.名もなき詩

02.口笛

03.足音 ~Be Strong

04.Melody

05.放たれる

録画してたのを今また何度も観ています。

私は、『放たれる』のメロディがすごく印象に残ってます。


で、

「ツアーファイナルの6/4(木)、Mr.Children New Album「REFLECTION」発売決定!」

なんですね。

ってか、ツアーもあるんですね。知らんかった。。。

今頃見てみる⇒『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』⇒既にsold out!

New Albumはゲットしないとね。


久しぶりにミスチルワールドに浸透させてもらった金曜日の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *